「(あっ!やべっ!)」じゃないのよ

焦る男1
焦る男2





風呂場のドア開けた音を聞いて
焦って片付け始めました。





最近更新ができておらずすみません!
お久しぶりです、すれみです。





「食べ終わったら片付けてね」
とは言ったものの

彼の「まだ食べてた」という言い分は
ほんの少ししか残ってない皿を見ているので
大却下です。
そもそも私と同じタイミングで食べ始めた





ちなみにもちろん、洗濯物は
ノータッチです。





お互いのペースがあるとはいえ
「やっておいて」といったことに対して
返事をしたうえでやらないの
本当腹が立ちますよね!!!!!





彼の理論的には
「やってない」のではなく
「これからやる」だったのでしょうが


中途半端にものが乗った皿が
いつまでもテーブルの上にあるのは嫌だし
洗濯物も、その日の内に畳まないといけないものだったので
早めに片付けたかったんです。





でもこの日、彼が観ていたのは
WBCの再放送だったので

今回だけは目をつむることにします。





さようなら。





⇩登録するとLINEで通知が届きます。是非!

LINEで読者になる


⇩【 LINEスタンプ好評発売中です!】