楽しかった

モデルをした話1
モデルをした話2





いっぱい撮ってくれました。





なんのモデルだったかと言いますと
美容師・理容師さん向け専門誌の
「ribiyo」という雑誌です。





雑誌1
の、2023年2月号





彼氏、昔は美容師の大会の
全国大会常連者だったり、
カットの講師をしたりと

実はちょっとすごい人らしいです。
専門外過ぎてよく知らない





この雑誌に載るのも初めてではないのですが
私がモデルをやるのは初めて。



雑誌2


わしや~~!!!!!!




なんだかんだ、ノリノリで
モデルやってみました。





雑誌3
何も知らなかったので、BEFOREがブスすぎる


当たり前ですが、彼の写真も載っています。
カット方法の説明やポイントも書かれています。





全国誌とはいえ専門誌なので、

もし理美容室に行った際や
理美容師の知り合いがいる方は
よかったら見て下さい~~~!!!





オフショット
オフショット





さようなら。






私の本は全国誌だし
本屋さんで購入できるので
こちらも是非~~!!







⇩登録するとLINEで通知が届きます。是非!

LINEで読者になる


⇩【 LINEスタンプ好評発売中です!】