全然反省できてない1
全然反省できてない2
 




お腹減ってたり、食べたいものが
決めきれなかったりすると


いつも同じことを繰り返してしまいます。





以前ブログで描いたのですが
我々はラーメンが大好きな上に
そこそこ食べる方なので


いつも通りではあるのですが


↑そのときの記事



さすがに太り過ぎたので
ラーメンを食べに行く回数と
食べる量を減らしていたので


以前より胃が小さくなったのを感じます。





ですが、脳は相変わらずなので
以前と同じような注文の仕方をして

最近は後悔することが多いです。





絶対完食はするんですけどね。





ただ、週2~4でラーメンのときから
1~2週間で1回まで減らしたら

体重が3キロ減りました。爆笑~





今後は気を付けながら食べたいと思います。





さようなら。






⇩登録するとLINEで通知が届きます。是非!

LINEで読者になる


⇩【 LINEスタンプ好評発売中です!】