出ました。

LINEスタンプ告知1





ブログでの告知が遅くなりましたが
LINEスタンプ第二弾、発売しております! 






↑ こちらから購入できます!



前回、LINEスタンプを作成する際には、
思いついたものを適当に作っていたせいで
一番使うであろう、「おめでとう」や
「ありがとう」が入っていませんでした。



LINEスタンプ告知2



ので、今回の第二弾のほうは、
使いそうな単語を書き出してから
作成しました。
(最初からそうしなさいよって話ですよね。)





ちなみに、私のお気に入りはこちら。



LINEスタンプ告知3

天才。





他にもいろいろありますので、
是非、チェックだけでもしてみてください~~~!!!



LINEスタンプ告知4



購入&チェックはこちらから。


タップで購入ページに飛びます。





LINEスタンプ告知5





見てくれました?





LINEスタンプ告知6





どうです?
なかなか可愛くないですか?





LINEスタンプ告知7





チェックだけでもいいんですよ?






LINEスタンプ告知8





こちらからです。







上の迫りくる私のスタンプもありますので、
ぜひよろしくお願いします~~~!!!!!





さようなら。






⇩登録するとLINEで通知が届きます。是非!

LINEで読者になる



⇩【 第1弾LINEスタンプはこちらから!】