【⇩これの続きです】
※まずはこちらを読んでね

 

★これまでのあらすじ★
とある習い事の月謝袋を選ぶ際、幼児クラス用の中にあった、
大好きな某ネコのキャラクター(キテ〇ちゃん)の柄を選んだが故に、
それを使い切った一年後に新しく渡された月謝袋が
知らねえプリンセス柄だった。
多分、先生から私は「可愛いものが好きな人」だと思われている。


そして昨日、プリンセスを使い切ったので
おNEWの月謝袋を受け取った。

柄は果たしてー…!!??!?!?




続月謝袋1続月謝袋2





絶妙なボケをかまされましたが、
「どうぶつの森」柄でした。





「可愛いもの好き」だと思われているのかと思っていましたが
多分これは、子供だと思われてるのかもしれません。
シンプルに。





先生~!私アラサーです~!





ちなみに、どう森はこれまで色々作品が出ていますが
プレイしたことはありません。





さようなら。






⇩登録するとLINEで通知が届きます。是非!

LINEで読者になる






⇩【 LINEスタンプ好評発売中です!】