ばあちゃんえらい1
ばあちゃんえらい2






イラストだと伝わらないかもしれないのですが
本当にド水色の髪色でした。

そしてピンクの口紅。


写真を撮っておかなかったのを悔やんでいます。
(なぜなら本当にすごい水色だったので。)





やや久しぶりに会ったばあちゃんは
以前よりも小さくなっていましたが

相変わらず元気そうでよかったです。





ケンタッキーと嵐(の特にニノ)が好きで、
超テレビっ子のばあちゃん。

「見たいTVが見れないから」という理由で
最近デイサービスに行くのをやめたみたいです。





母からばあちゃんの話は電話で聞いていますし、
実際元気そうではありますが、

そうはいっても 年も年なので、
やっぱり度々会いに行こうかな、と思いました。





さようなら。






⇩登録するとLINEで通知が届きます。是非!

LINEで読者になる





⇩【 LINEスタンプ好評発売中です!】