かけ布団をしまい、敷きパッドを冷たいのにしました

夏仕様1


惜しかった~~~!!!
これだとタオルケットかけるとき何かヤダ~~~!!!





どうも、自他共に認める「細けぇ女」のすれみです。


対して、かなり大雑把な性格の彼氏なので、こういうことが多々あります。


「男あるある」とまとめてしまいましたが、人によりますかね。





そんな本人は

夏仕様2



「言われなくても敷きパッドを敷いたよ!!!」という顔で
話しかけてきました。



もう可愛いのでなんでもOKです。
やってくれて、ありがとうね。





でもやっぱり、ああいうのは気になってしまう~~~!!!
自分の細かさに嫌になってしまうワ~~~~!!!





さようなら。





【追加】

次の日、文句を言われました







⇩登録するとLINEで通知が届きます。是非!

LINEで読者になる